アーカイブ:2018年 7月

  1. 東京都内で、誰もが聞き覚えのある、定番心霊スポット「千駄ヶ谷トンネル」(東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目)   本当に都会の交通量の多いこの場所で、巷を騒がす、幽霊が出没するのだろうか?幽霊といえば物静かな場所に出没するイメージがあるが、ここ…

  2. 石川県で最も有名な心霊スポットが「牛首トンネル」(石川県河北郡牛首県道74号線)だ。 このトンネルでは地蔵の怪奇現象が起きるというのだ。 その目撃情報の中でも多いのが、トンネル内のお地蔵様の目から涙ではなく、なんと!!血の涙が流れるとい…

  3. 今回は沖縄県の心霊スポットを紹介しよう! 沖縄と言えば、綺麗な海に水族館、サンゴ礁など観光スポットが多く、風光明媚で知られるそんな沖縄にも、心霊スポットは存在する。 もし近くに立ち寄るのなら、行ってみるといいぞ。 暑い…

  4. 今回は福岡県の心霊スポットを紹介しよう! 福岡と言えば様々な観光地があり、華やかなイメージが多い場所だが、 悲惨な事件も多数あるのをご存知だろうか? 各場所ともに、勝るとも劣らないスポットなので、覚悟して見ていこう。 福岡の心霊スポ…

  5. 今回は広島県の心霊スポットを紹介しよう。 広島県と言えば世界遺産の原爆ドーム、野球、広島焼きと有名ですが、あの悲惨な原爆による攻撃は 許されないもので、平和を願い二度とあってはならない事だ。その怨念は今も尚彷徨い続けている。 …

  6. 今回は大阪府の心霊スポットを紹介しよう! ところで皆さん、<百聞は一見に如かず>という言葉をご存知だろうか? 言葉の意味は、人から何度も聞くよりも、自分自身で見た方が確かだという意味である。 という事で、心霊スポットも心霊…

  7. 今回は岡山の心霊スポットを紹介しよう! 岡山と言えば桃が有名であり、あの昔話の桃太郎の舞台となった地でもある。 吉備団子も実際に売っており、お土産として有名である。 一方、数多くの心霊現象が起こる危険な場所をピックアップしたので、…

  8. 今回は京都府の心霊スポットを紹介しよう! 京都府と言えば古風な建造物、世界遺産の残る貴重な地だ。 観光地としても人気が高く、海外の方にも人気である。 ただ、その歴史ある土地ならではの危険な地域も存在するので、選び抜かれた心霊ス…

  9. 今回は神奈川県の心霊スポットだ。 神奈川といえば様々な観光スポットがある。 横浜みなとみらい、中華街、江の島など楽しい場所が多いが、その反面、危険な場所も多数ある。 そんな神奈川県の危険な心霊スポットをピックアップしたのでご覧…

  10. 今回のテーマは埼玉県の心霊スポットだ。 都会に語り継がれるいわくつきの場所の数々を紹介していこう! 埼玉県の中でも特に危険とされる場所や昼と夜の二つの顔をもつ公園など埼玉県民はもちろんだが、他県の人達にも有名な心霊スポッ…

RETURN TOP